ヘッドライン

【悲報】息子さん、Switchの抽選に外れまくって、とんでもないことを口走ってしまうwww

Twitter,雑談・その他の話

■Twitterより

<このツイートに対する反応>

ダメだよ、すぐお金で解決しちゃ 爆笑

でも、定価より高いと怒るw

凄いわかる…(あつ森セット4連敗)

これには転売屋もにっこり

リングフィットアドベンチャーの売り切れを見る度にウチの子も同じようにまだかー!!と言ってますね
(おくにからひとりじゅうまんえんもらえるからママにあげる、でも代わりにリングフィットアドベンチャー買ってと知恵も働かせている。)


気持ちはわかるwwwでも、世の中には金で解決できないこともあるんだぞ

その他のおすすめサイト