ヘッドライン

【要注意】カラオケしてたら急に20代くらいの男たちが乱入してきた話・・・

Twitter,社会

■Twitterより

<このツイートに対する反応>

絶対『そうじゃない男もいるから男をひとくくりにするな』っていう糞リプが付きそうですが、本当に女性という立場の弱さが悲しいですよね。
きっとこれは力で勝てないことをわかったうえでしょうから…

通りすがりに失礼します。20年前、こういうことを「普通」にやっていた男が、今誰かの親になっているかもしれないと思うとゾッとします…。

私の地元のカラオケ店はそのような被害が多発したことから女性専用フロアが設けられました。その経緯を知らない知人男性が「女性だけ専用のフロアはずるい」と言い出したのを聞いてとても悲しくなったのを覚えています。女性を恨むのではなく、加害した男性を恨んでほしかったです

1年以内にありました。男性も一緒に部屋に居たのですが普通に入ってきて普通に横に座られとても馴れ馴れしい方でした。
店員さんに電話するという頭が無く全員で硬直致しました。次回このような事(あったら困りますが)そうさせて頂きます。勉強になりました…!

あったあったありました!マイクで罵声を浴びせたら走って逃げていきました、刃物とか持ってなくて弱いのでよかった


こういう経験された人、かなり多いみたい・・・みなさん気をつけましょう!

その他のおすすめサイト