ヘッドライン

【朗報】TBS日曜劇場「半沢直樹」7・19より放送開始!!!

ニュース,芸能・スポーツ

TBS日曜劇場「半沢直樹」初回放送日7・19に決定!堺雅人が報告「お待たせいたしました」

 4月19日にスタートする予定だったものの、新型コロナウイルスの影響のため放送延期となっていた俳優・堺雅人(46)主演のTBS日曜劇場「半沢直樹」(日曜後9・00)の初回放送日が7月19日に決まったことが21日、分かった。この夜オンエアされた「99.9―刑事専門弁護士―SEASONI 特別編 第四夜」(後9・00)の最後に特別映像が流れ、堺自ら発表。ファン待望の7年ぶり続編はちょうど3カ月遅れで、ついにスタートする。

 4月上旬から中断していた撮影は、6月に入って本格的に再開。初回は25分拡大スペシャル。堺は「お待たせいたしました。放送が遅れておりました日曜劇場『半沢直樹』新シリーズ、ようやく放送できることになりました!7月19日スタート」と力強く報告。「これまでのメンバーに新たな顔ぶれも加わりました。さらに力強い『半沢直樹』の世界をお届けできるよう、キャスト・スタッフ一丸となって撮影に取り組んでおります。ご期待ください」と呼び掛けた。

元記事を読む

<ネットでの反応>

待ってた!ついにキター!

凄く楽しみ。

待望の!

7月19日からかぁ… φ(。。;)メモメモ.


ようやく放送開始か~楽しみすぎる!

その他のおすすめサイト