ヘッドライン

とんでもないモラハラ夫が発見されてしまう・・・こんなのいますぐ離婚案件では?

Twitter,恋愛・結婚ネタ

■Twitterより

<このツイートに対する反応>

世の中、なぜこういう男が結婚できるのか謎過ぎる
産まれてくる子供も父親を選べずに何だかかわいそう…

なぜ結婚できるのか
→結婚するまで分からないからです。
うちの親がまさにそうでお父さんはお客さんにはすごく優しく丁寧だけど身内には雑です。お母さんには結婚するまでは優しかったみたいです。
内弁慶という言葉があるように誰しもそう言った一面は持っていると思います。

ダイエットって自己管理ですしいい歳こいた大人が奥さんに手伝ってもらうもんでもなくないですか…?
睡眠時間削って子供の面倒見てもらってるのにその上で不要不急のダイエットの面倒まで見させておにぎり位で奥さんに怒鳴りつけるとかみっともないですし逃げて欲しいです…

おにぎりつくることもできの?って特大ブーメランやん…

この方のアカウントを見てきたんですが、本当に言葉を失うほどのモラハラ一家でした。
出会ったこともないので、こんな男性が世の中に存在するのかと絶句しました。
親権を勝取って、養育費を請求して幸せに暮らしてほしいです
一方からの意見しか知る事が出来ませんが、それを考慮しても不快です。


こんなヤツとは今すぐ離婚したほうがいいと思うよ・・・

その他のおすすめサイト