ヘッドライン

【動画】壮大なピタゴラスイッチ動画が完成!!これはすごいぞ!!!!

Twitter,海外の話題・事件

■Twitterより

<このツイートに対する反応>

成功するまでにどれだけの試行錯誤を積み重ねたのか。気が遠くなる。

普段ピタゴラ系見ても「金と場所と時間ありゃそりゃできるだろ」的な感想なんですが、こんなに応援したい気持ちになったのは初めてです

作るのも大変だが、撮影者の責任感半端ない!!

ここまで来る迄の努力と、数々のギミックの発想力、そして見所を外さないカメラマンの腕、凄過ぎる

いや仕掛けも大したものだけど、それが霞む位の『カメラワーク』の凄さよ。
最後までドローンで撮影されてると思ってたわよ。


仕掛けがめちゃめちゃ多くてすごかったですね。それにしても、敷地が広すぎるwww

その他のおすすめサイト