ヘッドライン

【かっけえ】セーラームーンのハンカチを学校に持っていこうとした長男さんに「恥ずかしくない?」と言ったところ・・・

Twitter,雑談・その他の話

■Twitterより

<このツイートに対する反応>

未来はタキシード仮面並のいい男になりそうですな。息子君

息子も中学生でお弁当を持って行くのに丁度良いのがピンクの鞄だったらそれで良いと…こちらが気を使いそれで良いの?って言ったら鞄で中身が変わるわけでもないし…とカッコイイと思いつつ送り出しました

息子さん筋が通ってて素敵。うちの息子幼稚園時にアリエルの水筒やハンカチを愛用しておりました。「スカートはきたい」とか「ランドセルは赤がいい」と言い出してもうろたえない覚悟をもって理由を聞いたら「だって胸が大きいから」とド直球な男の目線でがっくりでした

神回答!派生で、「男の子なのに」「女の子なのに」的な意味合いはもっと少なくていい

息子さん、素敵です。
私の心にはムーンヒーリングエスカレーションが届きましたよ…ありがとうございます


すごい素敵な息子さんだ!こういうこと言える大人でありたいですね

その他のおすすめサイト