ヘッドライン

【まさかの】日本相撲協会が「あつ森」に参戦www

Twitter,ゲーム,ニュース

日本相撲協会、「あつまれ どうぶつの森」で“廻し”などのマイデザインを作る 5月24日から15日間にわたって順次公開

日本相撲協会が、任天堂のゲーム「あつまれ どうぶつの森(以下、あつ森)」で作成したマイデザインを公開。5月24日から15日間にわたって、大相撲に関連するアイテムや風景を紹介するとしています。

元記事を読む

■日本相撲協会のツイッターより

日本相撲協会の公式ツイッターはこちら

<ネットでの反応>

私はあつ森やってないんですが、これはちょっと面白い。

思わぬ所から来た…

あつ森はどこまで行ってしまうんだろう‥

まじで?! あつ森やりたくなってきた……。

これを仕掛けた中の人(広報担当?)のお話をぜひ聞いてみたい。


これは面白い取り組みですねwクオリティーも高い!

その他のおすすめサイト