ヘッドライン

【悲報】NEWS手越祐也、芸能活動休止!!!

ニュース,芸能・スポーツ

NEWS手越祐也、芸能活動休止 ジャニーズ事務所が発表 緊急事態宣言中の外出で

 人気グループ・NEWSの手越祐也(32)が、活動を自粛することが26日、所属するジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。

 度重なる説明や要請にも関わらず、緊急事態宣言期間中の酒席への参加が確認された状況を踏まえ、「すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と決定。「日本全体で難局を乗り越えなければならないこのときに、日常の生活を取り戻したいと願う皆様の思いに反するような行動をとったことは到底許容できるものではございません」と説明した。

元記事を読む

<ネットでの反応>

ぐっばい手越

遂に制裁がくだったか。
ただ手越はホントそぉゆぅ部分も含めて愛されてるからなぁ。イッテQにも出れないのか。

その活動自粛中に"お盛ん"でまたやらかすのでは?パパラッチ15人体制でマンション周辺からカメラ構えてそうだな!(スクープスナイパーぇ‥)

手越くん、、、。
いい加減女遊びやめよ?
連れ添って遊ぶ女性ではなく
死ぬまで連れ添う奥さんを
見つけてください、、、、。

ある意味ブレないなこの人は。


ついに芸能活動休止にまで発展してしまったか・・・休止中はおとなしくしてまた戻ってきてね~

その他のおすすめサイト