ヘッドライン

【悲報】手越祐也さん、ジャニーズ事務所と契約終了・・・NEWSは3人で活動継続へ

ニュース,芸能・スポーツ

手越祐也、ジャニーズ事務所と契約終了 NEWSは3人で活動継続へ「グループ及び個人での活動に精進」

 5月下旬から芸能活動を自粛していた人気グループ・NEWSの手越祐也(32)が、6月19日付でグループを脱退しジャニーズ事務所との専属契約を終了したことが発表された。NEWSは3人で活動を継続、増田貴久とのユニット「テゴマス」は事実上の活動終了となる。

 ジャニーズ事務所の公式サイトでは「この度、当社は、手越祐也との間で専属契約の終了について話し合い、本日をもって専属契約を合意解除することになりましたので、お知らせします」と発表。これからのNEWSについては、「小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久が3人で力を合わせて、グループ及び個人での活動に精進してまいりますので、これまでと変わらず、温かいご声援を賜れますと幸いでございます」と伝えている。

元記事を読む

<ネットでの反応>

さすがに事務所はもう限界でしょうよ。。。
でもあんな大人が野放しになるのも、恐ろしい話。

レギュラー番組も終了だね
理由が理由だけに各テレビ局は中居くんのような対応をとってはくれないと思う

既定路線ではあったでしょう。むしろよくここまで大目に見てもらったと思うし、人気があろうが切り捨てる滝沢新体制の思い切りの良さの方を注目するべき。

まぁ、こうなるよね。今までもいくつも問題起こしてるから仕方ない。やりたいこともあるみたいだし、一人になってどこまでやれるかやってみたらいいね。

今までの報道とかを見ての勝手な思いですが、あまりいい仲間がいるとも思えないので…反社的な方へ進まなければいいのですが…。


中居くんみたいな円満退社ではないので、今後が心配ですね・・・

その他のおすすめサイト