ヘッドライン

【悲報】手越祐也さんがジャニーズ退所直後にTwitterを開設したことに対し、疑問の声が殺到してしまう

ニュース,芸能・スポーツ

手越祐也 退所直後のTwitter開設が波紋「テイッ!じゃないよ」

 6月19日、ジャニーズ事務所からの退所が発表された手越祐也(32)。その直後にTwitterを開設したが、大きな波紋を呼んでいる。

開設されたTwitterのプロフィール欄にはこうつづられている。

《ティッ!! スーパーポジティブ人間手越祐也です! よろしくお願いします♪》

「ティッ!!」とはファンにもおなじみの“手越語”だがーー。Twitterでは厳しい声がこう上がっている。

《手越がテイッ! スーパーポジティブ人間! みたいなアカウント作った後に他の3人が謝罪してる動画見ちゃって「…」ってなった》

《テイッ! じゃないよ。スーパーポジティブじゃないよ。まずはTwitter開設する前にNEWSファン、手越ファンに対しての謝りじゃないの》

《これだけ手越担泣かせてメンバーにも謝らせて、プロフィールにテイッって何?》

元記事を読む

<ネットでの反応>

今は何かと叩かれる時代ですが、コレは触れちゃいけないと思うほどドン引きレベル。
百歩譲って彼なりの強がりなのかな?と思っても
コレはちょっと…
NEWSメンバーの守れなかったって言うコメントを見た後なだけにね。

手越担ですが、さすがに呆れた。
NEWS3人が声を震わせながら謝罪して、ファンも大きなショックを受け悲しんでいた裏で、当の本人は呑気にTwitter開設?
メンバーやファンをなんだと思ってるのでしょうか
「俺が何をしてもファンはついてきてくれる」とでも思ってるんですかね

自身のキャラクターを守るってのも大事だけど、その発言が今後の活動に繋がるかだうか考えが及ばないのだろうか。
ビジネスに興味があるらしいけど、多くの方はビジネスパートナーにするのに不安を覚えると思う。
今暫くは、そのキャラクターを控えるべきだったね。

ポジティブというより、大丈夫でしょうか。
ちょっと頭を心配するレベル。
今まで応援してきたファン、信じて頭を下げたメンバー可哀想過ぎる。実業家になったとして手越のような従業員がいたら、この人はどう対応するのだろう。手越ファンじゃなくて本当に良かった。

ツイッター開設はドン引きです。NEWSを応援してきたファン、3人だけじゃなく、NEWSの手越くんを好きだったファンの気持ちは全くシカトなんだね。


悲しんでいる多くのファンの気持ちを考えた方がよかったのでは・・・

その他のおすすめサイト