ヘッドライン

【悲報】スマホゲーム『ラブプラス EVERY』サービス終了へ・・・開始から1年もたず

ゲーム,ニュース

『ラブプラス EVERY』8・5でサービス終了 1年経たずに幕、リリース直後に長期メンテも

 コナミデジタルエンタテインメントは26日、スマートフォン用ゲーム『ラブプラス EVERY』を8月5日午後2時をもって終了することを発表した。昨年10月31日のリリースから1年経たずにサービス終了が決定した。

 昨年10月31日にサービスをスタートするも、直後に不具合が見つかり短時間の緊急メンテナンスを数回実施したが解決できず、11月6日から長期間のメンテナンスに突入。1ヶ月以上が経過した12月11日にサービスを再開させていた。

元記事を読む

<ネットでの反応>

お早い店じまい
個人的にはガチャが噛み合ってなかったと思うの

ゲームシステムがソシャゲテンプレまんまでラブプラスに合ってなさすぎたね…
ユーザが求めてたものと乖離しすぎてる
カレシが周回してカノジョ鍛えるって何だよ

まあかく言う自分もログインすらしてなかったからなあ。全てにおいてコレジャナイ感しかなかったから当然でしょ

もう大手ゲーム会社とか有名IPでも1年経たずに終わってしまう所まで市場がレッドオーシャンになったってことよね。

周回めんどくさすぎ仕様なのと彼女選ぶと引き返せないいつもの仕様なのにガチャでは全員出るとかそのへんチグハグすぎたね。2回めのイベントで耐えられなくなった


サービス終了するの早すぎwww出だしで躓いてしまったのも大きいのでしょうね

その他のおすすめサイト