ヘッドライン

【美しい】緊急事態宣言後の奈良公園の光景が話題に!!!

Twitter,雑談・その他の話

 

この世の楽園!緊急事態宣言後の奈良公園の映像が「まるで桃源郷のよう」と話題に

多くの地域で緊急事態宣言が解除され、残る5都道県も25日に解除の方向で調整が進められているようですが、関西を中心に出張撮影を行うキキフォトワークスさんがSNSで投稿した、緊急事態宣言後の奈良公園の様子が話題になっています。

元記事を読む

それがこちら。

そして、元の動画がこちらです。

<ネットでの反応>

この世の楽園!

人がいないだけでこんな光景が! コロナ問題たくさんあるけど、生きてるうちにこんなこんな体験は、最初で最後かもしれないな。

でもきっと鹿本人は(威嚇するとせんべい置いてくちょろい生き物来ないな、どうしてんのかな)って思ってるぜ

もー人間行かないほーが良いニャん。鹿もストレスたまらんしニャア。

そう、これが奈良公園です。
でもこれだけが奈良ではなく、
素敵な場所が奈良県内にたくさんあります。
ぜひ落ち着いたら、開疎な奈良県内各地をゆっくり巡ってもらえたらうれしいです。


本当に幻想的な光景ですね。コロナがなければこんな風景も見られなかった?!

その他のおすすめサイト