ヘッドライン

【祝】元AKB48で女優の秋元才加さんとラッパーのPUNPEEさんが結婚!!!

ニュース,芸能・スポーツ

秋元才加、ラッパー・PUNPEEとの結婚発表「今後も変わらず、精進して参ります」

 女優の秋元才加(31)が22日、ラッパーのPUNPEE(36)と20日に結婚したことを発表した。

 秋元とPUNPEEはツイッターに共通の“ウェディングイラスト”を投稿。秋元は「おはようございます。この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と伝えた。PUNPEEも「Thanks a lottttttt!!!!!!!P」と投稿している。

元記事を読む

<ネットでの反応>

おめでとうございます!
この写真しか見ていませんが、ラッパーと聞いて勝手にイメージした雰囲気とはだいぶ違う方ですね。こういう感じのラッパーもいるのか、と少し驚きました…。が、優しそうな方ですね。

お相手のPUNPEE(一般ピープル:略してパンピー)さんとは実際に少しだけお話した事ありますが、良い意味で、その名の通り普通の男性という印象でした。
加山雄三さんや、星野源さんとコラボしてる動画を見ても、ラッパーに持つ世俗的なイメージとはほど遠く、物腰が低くとても良識のある方だと思います。

おめでとうですね!
PUNPEEを知らない人が多いと思いますが
秋元さんはかなりのいい男をゲットしたんですよ
今後の音楽界でも中心になる1人ですからね。

交際報道さか宇多田ヒカルとの確執疑惑だかでPUNPEEさんを知ったのですが、アングラ漂うラッパーと違い、ふんわりした部分と都会的な部分があるアーティストさんだと思います。HIPHOP全盛期の2000年代に青春時代を過ごしましたが、大人になってからは聞かなくなっていたラップですが、PUNPEEさんは久々に何度も聞いてます。加山雄三さん本人も出演する「僕のお嫁においで」は最高だと思います。
ラッパ我リヤやZeebra、RHYMESTERなどのいかつめ系でもなく、RIP SLIMEのような感じとも違う、新しいHIPHOPな気がします。

お二方とも個性的で好感のもてるご結婚。
おめでとうございます。


おめでとうございます!末永くお幸せに!

その他のおすすめサイト