ヘッドライン

フジ・久代萌美アナがYouTuberと結婚へ!と週刊文春が報道→祝福の声がほとんど見当たらない・・・

ニュース,芸能・スポーツ

フジ久代萌美アナがYouTuberと結婚へ

 フジテレビ久代萌美アナウンサー(30)が、恋人のYouTuber“はるくん”(24)と婚約していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 久代アナは「ワイドナショー」「さんまのお笑い向上委員会」などに出演する中堅アナウンサーで、はるくんは2人組YouTuber「北の打ち師達」として120万人近いチャンネル登録者を擁する人気者。2人の交際は、 昨年11月の「週刊文春デジタル」で明らかになった 。

元記事を読む

<ネットでの反応>

これと言った特色が無いお方なので、もし退社してもフリーは難しそう。
相手もまだ24だし、一応人気YouTuberみたいだから色々気を付けてね。

特に興味がないというのが正直なところです
ただ、女子アナは辞めないほうがいいと思います
西山アナみたいに堅実な人生を送ったほうがいいと思います

歩きスマホするアナウンサーか。
テレビ出る側として、歩きスマホは制止すべき立場なのに、週刊誌に見事に歩きスマホのすがた取られていたなぁ。さすがフジテレビクオリティだと思うよ。

久代アナは個人的に好きなアナウンサーだけど、大丈夫かね?フジのアナウンサーは金持ちのとこの子しかなれないイメージあるけど、それがYouTuberと結婚って。
まあ、そのYouTuberも稼げてるのかもしれないけど、YouTuberほど先の見通せない職業ってない気がするし。

フジテレビのアナウンサーは純粋に好きな人と結婚しているように思えます。生野さんと中村さん、山崎さんおばたのお兄さん、等々。金や地位で決めるより自分の気持ちに素直になって好きな人と生きるほうが幸せですよ。未来のことは誰にもわからないんだから。


なんでこんなに祝福するコメントが見当たらないの・・・?

その他のおすすめサイト