ヘッドライン

「イッテQ」手越祐也さんの後任問題が勃発との報道・・・誰が後任にふさわしい?

ニュース,芸能・スポーツ

「イッテQ」手越祐也の後任問題が勃発…日テレvsジャニーズで大モメに

 蜜月関係にあったはずの日本テレビとジャニーズ事務所だが、どうやら雲行きが怪しくなってきたという。同局の人気看板バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」から正式降板したNEWS・手越祐也(32)の後釜が決まらず揉めているというのだ。

 日テレサイドが1位指名したのが同局のドラマ「未満警察」でダブル主演を務めるSexy Zoneの中島健人とKing&Princeの平野紫耀の2人だそうだ。ところがジャニーズ事務所はNGを出してきたという。

「スケジュール多忙を理由にロケやスタジオ収録に参加できないといったそうです」(キー局関係者)

 日テレのキャスト案に代わって出てきたのがNEWSメンバーの起用提案だったという。

元記事を読む

<ネットでの反応>

自分の所のタレントの不祥事の穴を自分の所から押し込もうとするのは筋が違う。穴を空けて迷惑かけたんだから日テレに違約金払っても良いくらい。

今のジャニーズには手越の代わりはいない気がする。皆、品行方正じゃなくても隠すからね。
手越の作っていないチャラさが面白かった。
そこは残念。

手越はことイッテQに関してはお祭り企画復活が
嬉しいとか素直に応援できるところが多かったし、
「ジャニーズなのにここまで!?」みたいな
余計な演出もなく普通に一つのコーナーとして
楽しめたから後任はいらないと思う。

イッテQの手越くんはチャラいけど運動神経抜群、おまけに独特の絵を描いたりしてはまり役だった。
彼の代わりをほかのNEWSのメンバーでは比較されてしまうから辞めた方が良い。パンツ一枚で体を張る場合もあるのでこれは中島くん平野くんのイメージには合わない。
日テレ、そんなに手越くんがいいなら手越くんを使えばいいじゃん?本人もやりたがっていたし。

そもそも、「ポスト手越」に平野さんや中島さんの名前があがるのはファンはイヤじゃないかな?
手越さん本人も言っていた様に「イッテQに育ててもらった」のだからイモトさんの時の様にオーディションして、あまり知られていない人でもいいのでは?


「ポスト手越」はただの”ジャニーズタレント”では務まらなさそうですね

その他のおすすめサイト