ヘッドライン

日テレ・イッテQで意味深な演出  ジャニーズ退所して降板した手越祐也さんを意識したものか・・・?

ニュース,芸能・スポーツ

手越不在イッテQ意味深「退出しました」に「誰?」

 日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)が21日、放送され、メンバーの自己紹介の際における意味深な演出がSNSなどで話題となった。

 同番組にレギュラー出演していた手越祐也(32)は、19日にジャニーズ事務所との専属契約解除が発表された。同局は、手越が今後レギュラーとしては出演しないことを明かしていた。

 同番組では、5月3日の放送回から司会の内村光良(55)だけがスタジオ収録に参加し、ほかのメンバーは音声のみで、コミュニケーションアプリ、LINE風の演出で進行していくのがおなじみとなっている。

 各メンバーが自己紹介した後に「退出しました」と突然表示され、宮川大輔(47)が「あ、ヤバいっすね 誰かが退出しましたって」とコメントし、笑いが起こっていた。

元記事を読む

<ネットでの反応>

しゃあないよ。

ええーそういう事なの?でもガンバレルーヤの回線が切れたんかと思ったがなぁw

え、ガンバレルーヤの回線悪くて回線落ちしちゃっただけでしょ
イッテQメンバー内村日テレ多分手越に相当怒ってるからそんな演出わざわざしないと思うけども

今後出ないんだぁ。面白かったのにね。別にジャニーズじゃなくても、出てもよくない?

ベッキーが戻ってくればイイのに。。。


本当に手越さんを意図した演出だったとしたら面白いけど、実際のところどうなのか・・・w

その他のおすすめサイト