ヘッドライン

”タピオカ騒動”で活動自粛していた木下優樹菜さん、活動再開!!!ネットの反応は・・・?

ニュース,芸能・スポーツ

木下優樹菜、芸能活動再開を発表 謝罪とファンに感謝「私らしく頑張っていきたい」

 昨年11月18日に芸能活動自粛を発表していたタレントの木下優樹菜(32)が1日、所属事務所・プラチナムプロダクションを通じて活動を再開することを発表した。

 所属事務所は書面を通じて「木下優樹菜は、昨年11月18日付けで一切の芸能活動を自粛しておりましたが、本日7月1日をもって、芸能活動を再開させていただくこととなりました」と報告。「改めまして、多大なるご迷惑をおかけしたお相手の方、全ての関係者の皆様、そしてファンの皆様に対し、所属事務所として深くお詫び申し上げます」と、改めて謝罪。

 木下については「一般の方に対し極めて不適切かつ失礼な言動をしてしまったことを心より反省しております」と伝え「弊社も、木下優樹菜と協議を重ね、同人に対し、社会人として、そしてタレントとして常に自覚をもった行動を行い、絶対に周囲の方にご迷惑をおかけすることのないよう、再三にわたり厳しく指導して参りました」と、再開に至るまでの経緯をつづった。

元記事を読む

<ネットでの反応>

好感度は地に落ちたし、今更芸能界に居場所は無いと思うのですが。

どの面下げて出てくるのか。。。

戻ってこなくて結構です。

えー、
出てくるのー?見たくない。

需要があるのか?
どんなキャラで出てくるの?


あれだけの問題起こしておいて、タレントとしての需要はあるのかな?

その他のおすすめサイト