ヘッドライン

【文春砲】芸能界を引退した木下優樹菜さん、乾選挙とは別の不倫相手が判明してしまい事務所から契約解除されてしまった模様www

ニュース,芸能・スポーツ

【木下優樹菜引退全内幕】「もう“彼”とは連絡を取りません」 活動再開から芸能界引退までの5日間に何があったのか?

 「活動を再開した直後、木下が結婚している際に大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aと不倫関係にあったらしい、という話が浮上したんです。Aは男らしいヤンチャ系のイケメンで、藤本とはまた別のタイプ。事務所側からするとまさに寝耳に水で、すぐさま木下本人との話し合いの場をもった」

 Aとの関係について木下に問いただしたところ、木下は気落ちした様子で口を開いたという。

 「隠し通すのは無理だと感じたのでしょう。木下はAとの関係を、すべて洗いざらい事務所に告白しました。聞いてみると、かなり深い関係だったことがわかり、事務所はもう守り切れないと判断したのです。乾のことにしても、騒動直後に木下の証言が二転三転していたこともあり、『今後連絡をとらない』という約束も信じられなくなり、これではマネジメントはもう難しいという結論になった。そこで事務所は『契約解除』を宣告しました。当初、木下は約500万人のフォロワーがいるインスタグラムを使って、フリーで芸能活動をしようという気もあったようですが、古参のスタッフから『1人で芸能活動をするのは大変だぞ』と言われ、7月5日に事務所との契約解除と芸能活動引退が決まりました」(同前)

元記事を読む

<ネットでの反応>

今の芸能界、イメージとかけ離れた不倫をする、また相手の名前を伏せて貰いたいなど、取引をする為に引退を決意する人増えてくるの?

なんだこいつらのクズっぷり。スペインにまで会いに行ってたのホントだったな。
しかし貴士にそろそろ飽きたから次の不倫。。って。どんな母親だよ。この記事読むと最後まで芸能界にしがみつきたくて未練タラタラだったんだ。ダセー女!

こんなのを理想のママとか言っていた奴ら人を見る目が無さすぎだろ。
自分のことばかりで子どものことなんか考えてないっしょ。

これが本当なら引退は妥当だ。こういう控えめに言って〇〇というのもなかなかない。

お盛ん過ぎてかばいきれないよ。元旦那がかわいそすぎるし、ヤンキーでおばかの素行の悪さをおっぴろげ。


匂わせの乾選手の他にも不倫相手がいたとはね・・・まあ事務所が匙投げるのも仕方ないね

その他のおすすめサイト