ヘッドライン

【好き】バーベキューのノリが苦手だからいつも「宗教上の理由」で誘いを断っていたら・・・ → 40万イイね!

Twitter,雑談・その他の話

■Twitterより

<このツイートに対する反応>

一回断った相手なのに、一応また誘ってくれた上で事情も汲んでくれるめちゃいい人ですね。

このヤンキーとはバーベキュー楽しめそう(*´∀`*)

ヤンキーって、結構心が真っ直ぐで優しい人多いんだよね。

そこら辺のやつよりモラルもあって礼儀もある、人を思いやれるヤンキーニキ尊敬します。

前電車の中ですごい目眩がしてしゃがみ込んだ時ヤンキーが「俺もよく乗り物酔いするんすよ。」って酔い止めくれて「誰か席譲ってください。」って席まで確保してくれた。ヤンキーにも優しい人いるんだって考えを改めたなあ


ヤンキーさん、めっちゃ優しくて暖かい気持ちになりました!

その他のおすすめサイト