ヘッドライン

【驚愕】スパイダーマンになりたい3兄弟、毒グモにわざと噛まれてみた結果wwww

ニュース,海外の話題・事件

「憧れのスパイダーマンになれる」危険な毒蜘蛛にわざと噛まれた3兄弟、恐ろしい症状に襲われる・・・

南米ボリビアのチャヤンタ村で先日、8歳と10歳と12歳の兄弟が猛毒を持つ「クロゴケグモ」に襲われた。3兄弟は憧れのスパイダーマンになるためわざと噛まれたようだ。

映画『スパイダーマン』ではクモに噛まれた主人公が特別な力を得る描写があるため、少年らは自分も噛まれれば憧れのスパイダーマンになれると考えたようだ。棒でつつくなどして毒蜘蛛を挑発していたという。

クモに噛まれた少年らは、筋肉の激しい痛み、けいれん、発熱などの症状が襲う。近くの医療センターで薬を処方されたものの効果はなく、症状は悪くなる一方だった。

その後3兄弟は首都の小児病院に搬送され、血清投与の5日後に無事回復したようだ。

元記事を読む

<ネットでの反応>

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(子供の頃スパイダーマンに憧れてわざと蜘蛛に噛まれようとしたが怖くてやめた)

ホラーやん。毒蜘蛛に噛まれるとか考えたくもないわ。。

クモ恐怖症の自分には信じられないわ
自ら噛まれに行くとか絶対できない

子供だと命の危険あったろ、、

子供は大人が考えもしない事をやるからね・・・
とにかく子どもたちが治ってよかった


ひぃぃぃ考えただけでも恐ろしい・・・絶対にマネしちゃだめだぞ!

その他のおすすめサイト