ヘッドライン

【祝】”筋肉キャラ”で人気の武田真治さんが結婚!!!

ニュース,芸能・スポーツ

武田真治が結婚 お相手のモデル・静まなみとの年の差は22歳

 俳優の武田真治(47)が2日、歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみ(25)と結婚したことが分かった。2日、所属事務所を通じて発表した。

 武田は2017年にレギュラー出演していたフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で交際を公表したが、当時は静の名前を発表していなかった。武田はイベントなどに出演した際には、交際が順調であることをアピールし続けていた。

元記事を読む

<ネットでの反応>

おめでとうございます。
芸能人は20歳以上離れてても結婚する事は当たり前になってきたな…男として武田真治さん凄い!

手当たり次第に女を口説いていたと周囲の人間が言っていたけど、渡部化は止めてね。
奥さんを大切に。

おめでとうございます。めちゃイケ終わってからも活躍を続けているのは実力があってのことですよね。奥様のために今後も頑張ってください。

おめでとうございます!
すごいイケメン枠で出てきたけど、バラエティや筋肉など努力してキャラクターの幅を広げたという印象です。
一層のご活躍を期待します!

おめでとうございます。めちゃイケ見ていたのでしばらくずっと芸人だと思っていました。サックス?もめっちゃうまいしめちゃイケで鍛えられたのか面白いしかっこいいと思います。


おめでとうございます!お幸せに!!!

その他のおすすめサイト