ヘッドライン

【悲報】京アニ燃やした青葉「二人くらい殺る予定だったけど、なんかいっぱい死んじゃった」

ニュース,社会

京アニ事件、逮捕し初めて伝えた犠牲者数 「2人くらいと思ってた」と容疑者

 京都市伏見区のアニメ製作会社「京都アニメーション」(京アニ)第1スタジオが放火され、社員36人が死亡、33人が重軽傷を負った事件で、殺人などの疑いで京都府警捜査本部(伏見署)に27日に逮捕された青葉真司容疑者(42)が「(犠牲者は)2人ぐらいと思っていた。36人も死ぬと思わなかった」と供述していることが同日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、捜査本部は逮捕時点で初めて犠牲者数を青葉容疑者に伝えたという。青葉容疑者は事件で自らも重度の全身やけどを負って救急搬送されており、犠牲者数を認識できていなかったとみられる。

元記事を読む

<ネットでの反応>

建物焼いといてその言い訳はないわ

いやどう見てもただのキチガイだろ
常人はガソリン引火しねーよ

弁護士「そういっときゃ死刑免れて無期懲役には出来るかもしれません」

めっちゃ金かけて最新の技術で皮膚まで貼って生かしてからもう一回死刑ってアニメでありそうな展開だな

間違いなく本音だろうな
こんなアホなやつにガソリンで爆発するなんて予想出来てなかったと思う
まあ殺意はあったことには違いないから死刑はほぼ確定だな
よかったよかった


本当に何言ってるんだこいつって感じですね。厳罰を望みます

その他のおすすめサイト