ヘッドライン

YouTuberの宮迫博之さん、ついにチャンネル登録者数100万人突破!!!

ニュース,動画サービス,芸能・スポーツ

宮迫博之 YouTubeチャンネル登録者数100万人突破「ホンマにホンマにありがとう」

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が5日深夜、自身のツイッターを更新し、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」の登録者数が100万人を突破したことを報告した。

 宮迫は「うーむYouTubeスタジオの数字は気になるけど、とりあえず100万人登録達成ーーーーー」と喜びをつづり「ホンマにホンマにありがとうございますーーーーー感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝ーーーーーーーーーー」とあふれんばかりの感謝を表現した。

元記事を読む

<ネットでの反応>

これからはテレビ干された芸能人がユーチューバーっていう流れが増えるんだろうね
見たくない人は見ないだけの話だし、分かりやすくていいんじゃないの

ついに100万人突破か。半年ほどで一気に100万になった。登録者数が増えて動画の再生数は20万以上はいくようになったね。

YouTubeなら見たければ見るし、見たくなければ見ないと選べるからテレビよりは良いか。
でもYouTubeの広告にでかい顔で出てくるのは勘弁して欲しい。

芸能人の登録者数が跳ね上がるのは、開設後のボーナス的なところが多分にある。YouTuberはコツコツと登録者を増やしているから、長くやればやるほど熱心なファンが多く、視聴回数が安定して増えていく。芸能人の場合、開設後にメディアで一気に報道されて登録者数は急激に増えるけど、本当のファンがいなければ徐々に再生数は落ちていく。ここからが腕の見せ所だろう

芸人にとってネットは、ある意味劇場や舞台に近い感覚があるのかもね。自分一人でテレビに出演するなんてありえないけど、ネットなら一人、あるいは一組だけで視聴者を独占できる。視聴者の反応もストレートに感じることが出来るし。
そういう意味では本来の芸人の活躍の舞台としてはテレビよりネットなのかもしれない。


いろいろあったけど、100万人ってすごいな~ これからも頑張ってください!

その他のおすすめサイト