ヘッドライン

引退した木下優樹菜さん、新たに浮上した「不倫相手」の実名が報じられないのはなぜなのか・・・

ニュース,芸能・スポーツ

木下優樹菜、新たに浮上した「不倫相手」の実名が報じられない理由

 芸能活動再開からわずか5日後の7月6日、突如として引退を発表した木下優樹菜。その引退劇は謎に包まれている。

 引退が発表された6日以降、木下に浮上した新たな不倫疑惑を多くのメディアが扱っている。ただ、ここで問題になっているのが、媒体によって不倫相手の人物像、そして表現方法が異なっている点だ。

 『NEWSポストセブン』は「妻子持ちのミュージシャン」だと報じ、『サンスポ』は「30代俳優」、『スポニチ』は「男性グループメンバー」、『文春オンライン』は「大手芸能事務所所属・男性グループの30代メンバー」であるとしている。その背景はというと、

「各媒体の記者は木下の事務所の関係者まわりに取材にあたったと聞きます。そこの情報がいちばん深い情報をもっていると踏んだからでしょう。

 しかし、その場合、ある程度の情報を得た媒体もあったようですが、相手もタレントかつ、ウラドリ取材が困難であるため、最終的に“実名で報じるのはNG”だと判断したようです。なので、木下さんの新たな不倫相手の名前が世に出回る可能性は低いといっていいでしょう

元記事を読む

<ネットでの反応>

そりゃ大手事務所の圧力でしょ
臭いものに蓋で終わらせたんだし
建前上は一般人になったから触れない、と

報道できない大物事務所ってどんな相手だろう?ヤンチャ系とも報じられている。歌とダンスを分けているパフォーマー集団 とか?

実名に関しては文春砲に期待。
木下優樹菜が引退しようがどうでもいいけど相手だけ知りたい。
実名が出たらそうなんだって感じで終わるんだけど。

大手事務所のアイドルじゃない男性グループ
って言ったらねぇ、もう。。。

文春はもう掴んでる可能性あると思う。
文春は大手事務所に屈しないスタンスだから。いろんな兼ね合いで出すタイミングを伺ってるような。
またエグいタイミングで出す気がします。


これはもうあのグループの人としか思えないw

その他のおすすめサイト