ヘッドライン

【悲報】TwitterのDMで理不尽な要求をされて困惑・・・どうしろというのか

Twitter,雑談・その他の話

■Twitterより

<このツイートに対する反応>

これ、ただのファンです(*´艸`)

この人頭大丈夫?病院に行った方が良いと思います。真面目な話で( ´~`)

「見ると不快になり精神的に不安定になるような事物をわざわざ自分から見に行ってしまう」という精神症例があります。
これは一種の依存症だそうで、怒りや苦しみによるアドレナリン分泌に依存してしまっているのだとか。
脳内麻薬中毒とも言える物であり、違法薬物依存症並に克服は難しいそうです。

だったらそっちがTwitter辞めればいいのでは、、、、??何故相手に辞めさせそうとする(強要する)のかさっぱり
なんか頭弱い人多いですね(酷い

私は楽しそうなツイートはみていてこちらも楽しくなれるので、これからも幸せわけていただきたいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡
人の幸せが不快になるならSNS疲れだと思うので、SNS離れした方が良さそうですね、この方…


まじで自分よがりすぎる要求・・・まじでどこかおかしいと思うので病院おススメよなぁ

その他のおすすめサイト