ヘッドライン

【注意】あつ森で通信ができず誰も自分の島に来れない(涙)←任天堂に問い合わせたところ、まさかの原因が判明!!!

Twitter,ゲーム

■Twitterより

■で、任天堂に問い合わせてみたところ・・・

<このツイートに対する反応>

花生えるwwwwwwwwww

花の植え過ぎで負荷かかってエラーは草

花植えすぎでエラー起きやすくなることあるのですね
初めて知りました( ̄▽ ̄;)

こちらは城下町を作りたくて屋台ばっかつくっていたら同じことになりました。
きっとアップデートで改善されますよ…きっと(笑)

ゴミ箱を持ち物にいれて、花で持ち物がいっぱいになったらゴミ箱出して捨てるをやってます。
売らないのもったいないけど効率よし


花の量がえぐいwww 家具とかでも置きすぎるとダメらしいので、やりすぎにはご注意を!

その他のおすすめサイト