ヘッドライン

【速報】東京の新型コロナ感染者、今日は少し減って14人 でも、まだ油断ならないとの意見多数!!!

ニュース,社会

東京都で14人の感染を確認 7日間平均で21人

 関係者によると、きょう東京都が確認した新型コロナウイルスの感染者は14人だった。4日ぶりに20人を下回った。

 これで7日間の合計は147人となり、1日平均では21人となった。

元記事を読む

<ネットでの反応>

単に休日だから低めの数字が出ているだけだと思う。これを見てまた歌舞伎町に繰り出す輩が増えないか心配に感じる。パチンコもダメならホストクラブやガールズバーもダメだと思うが?せっかく明るい兆しが出ているのに夜の接待業で台無しにされたくはない。今からでも遅くない、自粛させてもらいたいと思う。

日曜日はいつも一桁台だったのに増えているのが心配。明日も今日くらいの人数だとして
問題は火曜日からの感染者数だと思う
緊急事態宣言解除されあと一気に人が動いたその分が今週でるかもしれない

日曜というのもあってここ数日より低い数字なのかもしれないが、緊急事態解除後の感染者が明らかになる頃なのでまだ安心できる状況ではない。クラスターを出さないことが大事でしょう。

日曜日で14人は多いね。昨日は同じホストクラブのホストから12人の感染者が出たけど、客に感染してないわけがない。どれだけ広まってるかかなり不気味。

日曜日だから検査が少ないから新患が少なくて当然です。問題は死者数 今日は0にならないかなあ。緊急事態宣言以来死者は確かに減ってはいるけど0の日はないです。


日曜日だから減って当然という意見が多い模様・・・週明け、どうなるか心配ですね

その他のおすすめサイト