ヘッドライン

【悲報?】フジ 27時間テレビ 放送断念 34回目で初

ニュース,芸能・スポーツ

フジ 27時間テレビ 放送断念 34回目で初 コロナ禍で課題多く苦渋の決断

1987年からフジテレビ系列で放送され今年で34回目を迎える予定だった「FNS27時間テレビ」が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で今年の放送を断念したことが24日、分かった。これまで一度も途切れることなく放送されてきた“看板番組”が史上初の放送中止となる。

複数の関係者の話を総合すると、今年は8月中旬の放送を目指して調整を進めていた。コロナ禍の中、安全管理上の課題や出演者らのスケジュール調整などの都合のため、苦渋の決断となった。

放送断念は同局にとっては大きな決断。関係者の中には「このような状況の中、大型番組を放送するのは困難。残念だが仕方ない」との声も。

元記事を読む

<ネットでの反応>

別にもう放送しなくていいと思う。時代遅れのお笑い番組。

ここ数年、視聴率が低迷しているので、仕方がないと思う。

もともと局内宴会番組だしこれを機にやめたら?

よし、この流れでぜひ日テレの24時間テレビも!

こんなんどうでもいいわってご意見が多いけど、天下のテレビ局が自分で開催内容をコントロールできる8月の一大イベントを断念したってことの意味はあまりに多いと思うよ


 
最近は面白くなくなっていたし、やめちゃうのも選択肢なのでは?
 

その他のおすすめサイト