ヘッドライン

【悲報】アンジャッシュ・渡部建さん、複数人と不倫が発覚したとの報道!!!

ニュース,芸能・スポーツ

アンジャッシュ渡部建、AV女優ら複数人と不倫 妻・佐々木希を裏切った…レギュラー番組など出演自粛申し入れ

 人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が、レギュラーを務める番組などの出演自粛を申し入れていることが9日、明らかになった。AV(アダルトビデオ)女優、一般女性ら複数人との不倫が発覚したため決断したという。2017年に女優・佐々木希(32)と結婚し、翌年9月に第1子の長男が誕生。さわやかな良き夫、良きパパとして、抜群の好感度を誇ってきたが、大幅なイメージダウンは確実だ。

 関係者によると、不倫相手はAV女優や会社員の女性ら複数人。AV女優との密会の様子が一部週刊誌で報じられる予定で、渡部本人も不倫関係を認めているという。

元記事を読む

<ネットでの反応>

美人妻いるのにもったいないと思うと同時に男の女に対する欲深さに思い知らされた。

何で自粛すんのかと思ったら驚きのクソだった。

え、まだ子供1歳にもなってないのに?
は?
ゴミ屑やん。
あんな綺麗な奥さんとまだ1歳にもなってない天使が居るのに不倫?
しかも複数人と?
え?
ゴミなん?

バッカじゃない?( ゚д゚)
あんな素敵な奥様もらっといて罰当たりめが!

人間、絶頂を迎えると派手に転落する。
人生、地味な方がいい。


大方の予想通り不倫が原因だった模様・・・しかも複数人とか随分派手にやっちまったものですね

その他のおすすめサイト