ヘッドライン

有吉弘行さん、アンジャッシュ・渡部建さんの不倫を「かりそめ天国」でがっつりイジるwww

ニュース,芸能・スポーツ

有吉弘行が不倫騒動の渡部建を『かりそめ天国』でイジリ倒す!! 「まずは何だ? 渡部さんの話からか?」

 タレントの有吉弘行(46)が19日、テレビ朝日系のバラエティー番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」に出演。複数の女性との不倫問題で番組出演などを自粛したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)について話題に挙げ、「この番組だけじゃない? マジで渡部さんたたいてたの」と毒舌を交えて共演者に同意を求めた。

 収録が週刊文春で報じられた直後の12日に行われたことも明かされ、スタジオに組まれたキッチンのセットを見て「いいポン酢はあるかな」と軽く”ジャブ”を放った。渡部とは親交が深いものの、番組内でポン酢を巡って応酬したことがあり、不倫報道が出た直後には自身のツイッターを更新。番組で使われた渡部をポン酢の瓶で殴るイラストを掲載したほどだ。

 その後も「この番組だけじゃない? マジで渡部さんたたいてたの。渡部さんが好感度高いさわやかタレントだって一言も言ったことない」と笑いながらも容赦のない発言が続き、「悪役は番組に必要なんだけど、大悪党になっちゃうとなかなかねぇ…」とポツリ。マツコも「この番組のキラーコンテンツだった」と一連の騒動を残念がった。

元記事を読む

<ネットでの反応>

有吉はラジオでも昔から渡部をイジってた。
今回の件のあと、芸人仲間が渡部のフォローコメントしないことを「渡部が嫌われてる」って言ってる人いるけど、そうじゃなくて、「別にそういう人だったよ、昔から。何みんな驚いてるの?」って感じなんだろな。

復帰するならもう有吉さん頼みなんじゃない?
こうやって本音でイジって笑いに変えれる人が居ないと、難しいと思う。
それともプライド高そうだから、もう復帰自体、無理かも知れ無いけど。

ヒューマンステージの件は笑えた、考えてみれば渡部の悪人面のイラストは正解だったんだなぁ、でももう見れないのかなぁ、毎回楽しみにしてたのに…

渡部へのイジリは芸能界で数少ない説教だったのかそれに気づかず
のほほんととしてみんなバレて自粛って、もう引退でいい。
どの面下げて復帰しようにも無理、肝心の謝罪が他人任せでは!

むしろ渡部がグルメとか夜景とかオシャレぶるの色々極めるほど、
有吉とか矢作がそれいじるギャップが面白かった。
渡部大好き芸人とかアメトーーク史上一番笑ったかもしれん。


もう有吉さんの渡部イジリを見られるのは最後になるのかな・・・残念

その他のおすすめサイト