ヘッドライン

【文春砲】アンジャッシュ・渡部建さん、不倫場所が六本木ヒルズの多目的トイレだったと話題にwww

ニュース,芸能・スポーツ

アンジャッシュ渡部建 相手女性が「“性のはけ口”に…」

 複数の女性との不倫が「週刊文春」の取材で明らかになり、民放各局に出演自粛を申し出たお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)。彼が抱える女性問題とはいかなるものか。

 都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(同前)

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

元記事を読む

<ネットでの反応>

えっえええトイレでー?誰が使っているか分からないし、同じような使い方をしている人もいるかも?女性を馬鹿にするにも程がある。某氏の車での方がまだマシやん

そんな扱いしかしてもらってなかったのに付き合っていたのはなんでやねん(笑)

憤りを禁じ得ない(ビル管理を仕事とする者の1人として)

畜生すぎて、芸能活動自粛どころか終了一直線では。こっからまだまだ出てきそうやね

トイレで30回。女性として扱って欲しかった。性のはけ口。強ワードが並ぶ。芸能人(特にお笑い芸人)だとこの手のオイタは笑いにして中和するという方法があるけどこれは中和しきれるんだろうか。


この文春砲の威力は半端ないな・・・「ゲス不倫」超えてくるのでは?

その他のおすすめサイト