ヘッドライン

お笑いコンビ「おぎやはぎ」が、アンジャッシュ・渡部建さんをいじり倒してしまうwww

ニュース,芸能・スポーツ

おぎやはぎ口揃え渡部の“乱倫”「驚かなかったのは人力舎芸人だけ」

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明=48、矢作兼=48)が11日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、“乱倫”を報じられ活動自粛した同じ事務所所属の「アンジャッシュ」渡部建(47)に言及。愚行で世間を騒がせたが「驚かなかったのは人力舎芸人だけ」「遅かれ早かれ、やっと来ました」と話した。

 渡部の素行の悪さを知っていたからこそなのだろう、矢作は「一気に拍子抜けというか、もう言ってもしょうがないんだよ。あのクリーンなイメージの渡部さんがいいのよ。あそこで(暴露)いきたかった。もう無理よ。クリーンなイメージのときに俺たちが言うと『またまた』みたいな感じで言いたい放題できるのよ」。小木は「でも、あまり言い過ぎると背後から首を締められるんだよ。『あまり言うんじゃねえ』って怒られるんだよ」と渡部から釘を刺されたことを明かした。

 週刊文春に複数女性との不倫を報じられた渡部について、小木が「佐々木希ちゃんも、1%も知らなかっただけなんですよ。被害者なんですよ」と話すと、矢作は「ヒザから崩れ落ちていると思う」とニヤリ。小木は「本当に考えられないことだから。考えていたのは俺ら人力舎芸人だけだから、他の仲のいい芸人だけが知っていたことだから。(佐々木が)かわいそうだよ、ただ一人知らないんだから」と語気を強めた。渡部の本性に「驚かなかったのは人力舎芸人だけ」という矢作に、小木は「そう!結婚式に呼ばれてないメンバーだけが『はいはいはい、来ました』。遅かれ早かれ、やっと来ました(暴露された)ということじゃん」と話した。

 その後も「グルメとか会食が多いのは、浮気チャンスのため。新婚だったら家で食事するのが普通なのに、外に出られる大義名分になる」「甲子園もそう。泊まりの仕事だし」と暴露トークを続行。

元記事を読む

<ネットでの反応>

なるほど。近しい人間はみんな知っていたわけだね。てか、本当に好きではあったんだろうけど、グルメとか甲子園がそのための手段として利用されていたとはね。悲しいね。

アメトークでもよく言われていたが、
渡部は表面だけの薄っぺらい、小手先だけでモテたいだけってのが凄く腑に落ちた。
本人も芸人としてのストイック精神がないと言っていたから、
モテたければ何でもよかったのかな。

お笑いでもいじられるのが嫌とか、児嶋と違って変にプライドが高い感じがして、なんとなく違和感はありました。
それがはっきりしたね、今回の騒動で。

ネット記事じゃなくラジオを聴いた方がいい。
そこまでシリアスじゃないし、みんな叩くから言うことないというスタンス。浮気チャンスのために仕事してたというのも冗談じゃなくなってるのが凄いな。

松本がトイレに行ったら、1万円札を持った渡部がいるってネタが「笑ってはいけない」で見れるんじゃないか


同じ事務所の芸人として、愛のあるイジリをしたのかなという印象ですね

その他のおすすめサイト