ヘッドライン

【漫画】「クレヨンしんちゃん」成長したしんのすけがイケメンすぎる!!!!

Twitter,漫画アニメ等

■Twitterより

<このツイートに対する反応>

風間くんは大手企業(野村総研あたり笑)しんちゃんは起業家、めっちゃ分かる…‼︎

素晴らしいすぎる〜😭ネネちゃんのタダではやられない感がさすが😭✨

しんちゃんが意外とイケメン(笑)

全く違和感なくて、子供の頃読んでたクレしんのキャラ達もそのまま一緒に大人になっていたみたいで、嬉しくて涙が出ました。

カッコいいねねちゃんと、付き合いのいい馴染みの二人 シンプルに最高ですwww


しんちゃんめっちゃイケメンに成長してる!w クオリティ高いですね~

その他のおすすめサイト