ヘッドライン

5年前の「アメトーーク!」が闇と話題に←「ワッキーを一緒にするな」「こじつけがひどい」などのツッコミが相次ぐwww

ニュース,芸能・スポーツ

渡部建、徳井義実、TKO木下…そして宮迫 5年前の「アメトーーク!」が「闇」と話題に

 2020年6月11日に発売された「週刊文春」(6月18日号)で複数の女性との不倫を暴露された「アンジャッシュ」の渡部建さん(47)。前日の10日には渡部さんがスクープの先手を打つかのように芸能活動休止を発表したものの、ネット上では渡部さんを許さないとの声が吹き荒れている。そんな中、渡部さんについてとある「因縁」を指摘する声が上がっているのだ。

 あるツイッターアカウントは、「アメトーーク、若い女の子大好き芸人の渡部のトーク今聞くと気持ち悪さ100倍やな」とツイート。「若い女の子大好き芸人」とは、5年前の15年4月23日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の「いい歳して…若い女の子大好き芸人」とのテーマで行われた放送回のことだ。

 この放送回で渡部さんはテーマの通り、若い女性がいかに素晴らしいかを力説していたため、このアカウント同様、渡部さんの発言を良しとしない声は他にも上がっているが、その一方で、「アメトークの若い女の子大好き芸人が続々と消えてるの闇って感じ」と指摘する声が上がっているのだ。

 そこで、この日の放送を振り返ってみると、渡部さん以外に「若い女の子大好き芸人」として出演していたのは、「チュートリアル」の徳井義実さん(45)、「スピードワゴン」の小沢一敬さん(46)、「TKO」の木下隆行さん(48)、「ペナルティ」のワッキーさん(47)の4人。つまり、この日の放送は計5人のお笑い芸人がトークを繰り広げていたわけだが(ゲストとしてはタレントのMEGUMIさんも出演)、これらの出演者を見ていくと、確かに、「闇」という言葉を連想するのも無理はない。

元記事を読む

<ネットでの反応>

ワッキーは関係ない。巻き込むな。これから治療と大事な時期なのに。

むしろ行列の方が闇だと思う

小沢さんが一番ヤバそう?なのに、実は一番まともだったのか。ワッキーは一緒にしたらかわいそう。

単なる偶然で飯を食う人間
仕事できないんだろうな
ワッキーは本当に一緒にしたらいけない
人としてダメだ

ただの言いがかり。
アメトーークなんか、宮迫さんは固定で無数の芸人が出てるし、木下さんも徳井さんも女性スキャンダルじゃないし。
これで他の二人が女性絡みで謹慎中とかなら「闇」だね、ってのは分かるけど、ロンハーとかアーカイブ掘れば、この4人が共演している番組なんかいくらでもあるし、「あー、ロンブーの亮も出てるね」ってなるよ。
結果ありきで、出演者履歴を探りやすいアメトークを強引に、こじつけているだけに思える。


ワッキーさんは病気だし、他もこじつけがすぎる!闇ならコメントにあるように行列の方が・・・w

その他のおすすめサイト