ヘッドライン

アンジャッシュ・渡部建さんが週刊文春に独占告白「今でも妻を愛しています」www

ニュース,芸能・スポーツ

「今でも妻を愛しています」渡部建が独占告白

 「週刊文春」6月11日発売号が報じた「アンジャッシュ」渡部建(47)の不倫疑惑 。6月16日、渡部が「週刊文春」の取材に応じ、不倫疑惑に加え、妻で女優の佐々木希(32)、相方・児嶋一哉(47)への思いを明かした。

 取材現場に黒いスーツ、ネクタイ姿で現れた渡部。時折言葉を詰まらせながらも、NGの質問は一切なく、取材時間は90分に及んだ。

 渡部は「週刊文春」が報じた複数女性との関係について次のように語った。

「思い起こせば、独身時代はとにかく独身をとことん謳歌しなくてはと思い、好き勝手に過ごしていました。妻と知り合ってから安全な遊び方を知り、そこから抜け出せなかった。彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。僕は今でも妻を愛しています」

 佐々木の反応についても明かした。

「今まで浮気が妻にバレたことは一度もありませんでした。記事を見て、妻は失望していましたね。怒りもあるし、呆れもあるし。仕事も増え、自分の描いたビジョン通りに物事が運んでいったことが慢心を生んでしまった」

元記事を読む

<ネットでの反応>

多目的トイレで浮気し放題で妻を愛しているとか言っても説得力はないという気がする。その最中は希さんに罪の意識を感じてたんですか?とてもそうは思えない。バレなければずっとダマで続けてたと思う。美談化は通用しないからやめた方が良いのでは?

全然安全じゃないし。病気的な意味で。
この人の浮気の仕方とか、相手の女性の方を見てると、一緒にお風呂使ったり、一緒のベッドで寝たり、子供触られたりすることに危険を感じるわ。旦那が不特定多数の女性と関係してるとか、すごいリスクだと思うんだけど。

奥さんが許す許さないは家庭のことで本人同士の問題だけど、
テレビで見る人は、「気持ち悪い」が先に来ちゃってるから、
スポンサーはなかなかGoサインは出さないんじゃないの?

愛って色々あんのね。
渡部さんの愛を佐々木さんが信じられるなら貫けばいいと思うよ。
でも渡部さんをテレビで見たいかと問われたら、ちょっとムリ。
お茶の間でご飯食べてるときに多目的トイレを思い出したくない。

佐々木希が許すなら家庭はそれでいいかもしれないけど、
今まで通りテレビに出るのは難しいだろうね。
普通の不倫よりイメージが…


いやいや、愛しているならあんなことしちゃダメなんだよ

その他のおすすめサイト