ヘッドライン

カンニング竹山さん「もう、渡部のこと、やめてくんねえかな。もういいんじゃない、本人も反省してるし」と渡部さんを擁護

ニュース,芸能・スポーツ

カンニング竹山 渡部の不倫報道「もうやめて。本人も反省してる」

 お笑いタレント・カンニング竹山が17日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。複数女性との不倫スキャンダルが発覚したアンジャッシュ・渡部建(47)に関する報道について「もうやめてくんねえかな、もういいんじゃない」と訴えた。

 渡部とは「友達」で一緒に食事もする仲。この日の番組でも渡部の不倫問題を特集したが、「でももうちょっと…、1週間ぐらいやったから、俺、友達ってのもあるけど、もう、渡部家のこと、やめてくんねえかな。もういいんじゃない、本人も反省してるし、もういいでしょ」と懇願するように訴えていた。

元記事を読む

<ネットでの反応>

( ´_ゝ`) 燃料を投下し続けてるのはそんなお仲間のメディアと芸能人連中じゃん

反省してるかどうかは一般人にはわからないからね。そろそろ表に出てきて、「多目的トイレに呼んだのは、今流行りのお取り寄せです」とか一発ギャグかましてほしい。

もうやめてって佐々木希だけが言える言葉であって渡部も不倫相手もましてや渡部と友達ってだけで問題に何の関係もない竹山が言うとかお門違いもいいとこだが??????

え?友達なのに浮気を辞めさせなかったんですかね?
それとも友達だと勘違いしてる人なのでしょうか?
どうでもいいけど馬鹿なことしたせいでアンジャッシュ好きだったのに見れなくなる事が残念でならんわ。

度を超えた報道はするべきじゃないけど、当事者が反省してるとは思えない対応なのよね。


友達だから擁護したくなるのはわかるけど・・・

その他のおすすめサイト