ヘッドライン

人気漫画「約束のネバーランド」本日発売の週刊少年ジャンプで完結!約4年の連載に幕

ニュース,漫画アニメ等

「約束のネバーランド」約4年の連載に幕、ファンブックや画集の制作も決定

 白井カイウ原作による出水ぽすか「約束のネバーランド」が、本日6月15日に発売された週刊少年ジャンプ28号(集英社)にてセンターカラー27ページで完結した。

 「約束のネバーランド」は、外の世界から断絶された孤児院・グレイス=フィールドハウスで暮らすエマ、レイ、ノーマンの少年少女3人を中心に描く脱獄ファンタジー。2016年8月より週刊少年ジャンプにて連載され、「このマンガがすごい!2018」オトコ編1位、第63回小学館漫画賞の少年向け部門などさまざまな賞を受賞している。12月18日には実写映画の公開、2021年1月にはTVアニメ第2期の放送を控えており、海外ドラマ化に向けたプロジェクトの始動も先日発表された。

元記事を読む

<ネットでの反応>

綺麗に完結してよかった!

ムダに引っ張ることなく、きれいに終わりましたね

初めてハマった漫画が、約ネバでした。
もう4年たったのか、、
ありがとう、約束のネバーランド
連載お疲れ様でした!

鬼滅に続き、約ネバまで・・・。
HUNTER◯HUNTER・・・。

完結お疲れ様です!
約ネバは、本当に大好きな作品です!
終わってしまって少し寂しいですが、いままで沢山の笑顔や涙を下さりありがとうございました!
最後に、白井先生、出水先生お疲れ様でした!ありがとうございます!


最近のジャンプは無駄に引き延ばすのやめたのね。これは作品にとっていいことよね。連載お疲れさまでした!

その他のおすすめサイト