ヘッドライン

【秀逸】旦那のごはんを用意できなかったときのテンプレ爆誕www

Twitter,恋愛・結婚ネタ

■Twitterより

<このツイートに対する反応>

まさに今、ランチ作り中!「ご用意出来ませんでした」使いたい!

旦那さんの反応が気になりますw

えー、かわいい奥さん❤最近こんな可愛げあることしてなかったし保存しよ 精巧すぎてネタって気付いてくれるかな、、笑

早めに当落結果の通知を出してあげると良さそうですね。そしたら夜遅くまでの勤務なら職場でパンやおにぎりを食べながら仕事をすませて帰れるし、早めに帰れるなら食材を買って帰れる。

乱発しちゃいそうです 特にディナーチケット🎟


これは面白いw可愛い奥さんだな~

その他のおすすめサイト