ヘッドライン

俳優・モデルの清原翔さん、脳出血で緊急手術!命に別状はないものの、予断を許さない状態とのこと

ニュース,芸能・スポーツ

清原翔 脳出血で緊急手術 当面の間治療に専念「命に別状はないものの予断を許さない状態」

 俳優でモデルの清原翔(27)が12日に緊急搬送された都内病院で、「脳出血」のため緊急手術を受けたことがわかった。18日、所属事務所が発表したもので、「現在のところ命に別状はないものの、予断を許さない状態が続いており、当面の間治療に専念させていただくこととなりました」としている。

 所属事務所の発表によると、清原は「6月12日(金)夕方ごろ外出先にて体調不良を訴え、緊急搬送された都内病院にて医師の診断を受けたところ、脳出血の症状が見られたため、同日緊急手術を行いました」。復帰の時期については「改めてご報告させて頂きます。一日でも早く皆様の前に元気な姿を見せられるように目指してまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます」としている。

元記事を読む

<ネットでの反応>

なんとー。。本人が一番「まさか」って感じだろうし、時期的に悔しくもあるかもしれないけれど、これからが楽しみな俳優さんなのでゆっくり治して欲しいと思う

めちゃめちゃショック。
若いのに…
命に別状ないのが救いやけど、余談許さないって…

早く良くなりますように!!

あらら、なつぞらに続いて東京ラブストーリーで好演してこれからなのに。お大事に

こんな若い人で外傷でもないのに脳出血とはあまり聞かないです。ただ不眠不休が続いて倒れた元同僚がそうでした。新型コロナの検査も受けたとは思いますけど、お大事に。


なつぞらや恋つづなどで大活躍されていたから疲労がたまっていたのかも・・・早く良くなってください!

その他のおすすめサイト