ヘッドライン

「クレヨンしんちゃん」の父・野原ひろしの心情を切り取ったオリジナル動画が話題に!!!

ニュース,漫画アニメ等

「すべての野原ひろしへ。」 “とーちゃん”に捧ぐ野原家5年間のWEB動画公開

 人気アニメ『クレヨンしんちゃん』に登場する野原ひろしの心情を切り取ったWEB限定オリジナル動画がきょう18日、解禁になった。“全国のとーちゃんに捧ぐ、野原家の5年間”として、しんのすけが生まれてから5年間の野原家の日常が描かれる。

 本動画は、21日に「父の日」を迎える前に、日々頑張って働く全国の父親を応援することをテーマにした、サントリー「クラフトボス」と「クレヨンしんちゃん」のコラボ企画。『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』(2014年)を手がけた高橋渉監督が制作にあたった。

元記事を読む

■その動画はこちら

<ネットでの反応>

世界ひろしと言えども、こんな素敵なとーちゃんはそういない…

ひろしってずっと大人で、家族思いで、子供の頃から好きなお父さん像だった。
そんな、ひろしと今日、同い年になった自分。
ちょっと情けなくなった。
俺もひろしみたいな大人になれるように頑張ろう。

基本ギャグアニメなのに、たまにガチで泣かしにくるときあるからなー。そんな無理に成長しなくても、家族みんなでゆっくりしていったらええんやで。

藤原さんが演じたクレヨンしんちゃんのひろしはオレたちの心に響いてる。
新しい声優さんのひろしもこれから響かせてくれる。
映画などで子供を守るパパを、沢山の名言産んでくれたこの作品は子供の頃はわからないけど大人になって見返したら感慨深い。
藤原さん。ありがとう。

今まで野原ひろしという素晴らしい父親を演じてくれていた。
藤原啓治さんの冥福を祈ります。


こんなの絶対感動しちゃうやつじゃん・・・><

その他のおすすめサイト