ヘッドライン

【やさしい】有吉弘行さん、アンジャッシュ・渡部建さんの不倫を、今度はラジオで遠回しにイジるwww

ニュース,芸能・スポーツ

有吉弘行、不倫騒動の渡部を遠回しにイジる「芸人で不倫したって話聞いたことないな」

 お笑い芸人の有吉弘行(46)が14日、パーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。複数の女性との不倫問題が原因で無期限活動休止に入ったお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)について遠回しにコメントする場面があった。

 有吉は「芸人て真面目な奴ばっかりだよね。もっと遊んでたりしそうなのにね、周りで聞かないだろ?」と遠回しに渡部をいじる。「昔は、ずいぶん古い言い方だけど“芸の肥やし”なんてな。飲む打つ買うって言ったけど、今はそんな人いないね。芸人で不倫したって話、本当に聞いたことないな」と続けた。

 「アンジャッシュの児嶋(一哉)さんなんてさ、あまり人付き合いしないから浮気も何もないよね。この前も『浮気したりしないんですか?』って聞いたら「馬鹿やろう、するわけねえだろ!奥さん大好きなんだから!』って言ってた」と話すと、お笑いコンビ「マシンガンズ」の西堀亮(45)が「ニアミスがすごい。すごく近いところお通りになられてますよ…」とひやひやの様子だった。

元記事を読む

<ネットでの反応>

有吉面白い!
どんな風にいじるのか気になってました!
売れてないとき渡部と居酒屋に行ってペラペラの刺し身食べながらうまいうまいって言ってた奴がグルメ王ってね(笑)って笑って話してるのがウケた。
愛がなければネタにしないと思いたい。

今日のsndは神回だと思う。
記事にしちゃうと全く面白くないし愛が無いからダメよ。
聴いていない人間が見たら違う見方するだろうね。

渡辺謙や渡部篤郎とかグルメ王寺門ジモンとかの名前を出して絶妙なところでイジってたね。過去の事をいってどうするって言って声を荒げたあとにすぐベッキーの名前を出したところは笑ってしまった。
でも結局仲が良いのが垣間見えた。
怒ったり非難するのは簡単な事。こういう風に話を持っていったのは流石だと思う。
あとは『かりそめ天国』でマツコとどういうイジリをするかだね。

有吉さんは本当に嫌いな人のことは弄らないと思う。
かりそめ天国のやり取りもそうだけど、図に乗る渡部さんが何か問題を起こす前に牽制しようとしていたのかもしれませんね。

渡部を一番面白く弄れるのは有吉だと思う
かりそめ天国のポン酢論争とか好きだったのに…


有吉さん、めっちゃ愛のあるイジり方するな~ すごいわw

その他のおすすめサイト