ヘッドライン

週刊文春の霜降り明星・せいやさん「下半身露出報道」に対し、吉本興業「法的措置を取ります」

ニュース,芸能・スポーツ

吉本興業「法的措置を取ります」 『文春』の霜降り明星・せいや「下半身露出報道」で

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(27)がウェブ会議システム「Zoom」で下半身を露出したと「文春オンライン」で報じられた件で、所属事務所の吉本興業は19日、報道に問題があるとして「法的措置を取ります」と説明した。

 文春オンラインの18日の報道によると、せいやはSNSで知り合った一般女性と、Zoomでのオンライン飲み会を開き、その最中に下半身を露出したという。文春の直撃に対し、せいやは「はめられた」と主張するなど、女性と言い分が食い違っている。

元記事を読む

<ネットでの反応>

vs文春もだけど、vs女性とも
法的措置を取ってもいいと思うけどな。

その飲み会の様子をスクリーンショットを女性が撮っているのは、なんのため?
そのほうが、週刊誌には売りやすかったでしょうね

徹底的にやって欲しいです!芸人やからって何して良い訳じゃないっ!予定通りオールナイトやってくれて嬉しいです!

ネタを売る人もそれを分かっていて買いとる文春も、一度制裁受けた方が良いと思う。
他人の人生に与える影響というものをもう少し配慮すべき。

LINEのやりとりを見ると解る。ハートマークで連絡取りたいみたいな事言って釣って、嫌になったら個人間のやりとりを盛大に晒す。流石に可哀相だろ。
気に入らなくなったら連絡するな。週刊誌に投稿するって発想が理解出来ん。
リベンジポルノってこういう事なんだな。


これは相手の女性も既婚者であることを隠しているし、ハニートラップ臭がすごい。吉本さんには徹底的にやってほしいな

その他のおすすめサイト