ヘッドライン

霜降り明星、Eテレ「天才てれびくん」は事実上の降板へ・・・子供向け番組はやっぱりアカン

ニュース,芸能・スポーツ

霜降り明星、Eテレ「天てれ」事実上の降板へ せいや下半身露出報道、本人は「ハメられた」

 NHKは、お笑いコンビ、霜降り明星が不定期出演するEテレ「天才てれびくんhello,」について、「今後については検討中。現時点の出演予定はありません」と回答。複数の関係者によると、こちらも子供向け番組のため、事実上の降板とみられる。

 せいやはSNSで知り合った女性と開いたオンライン飲み会の最中、下半身を露出。ただ、直撃取材に対し、せいやは「ハメられました」などと答えている。

元記事を読む

<ネットでの反応>

子供番組では厳しいね。
でも、芸人としては一生活かせるネタを得たとは思う。

まぁでも見せたのは事実。
仮に見せてと言われても、特に著名な方は美人局みたいなことはあるから常に警戒すべき。脇が甘い。常にはめられる可能性、常に見られている(文春など)ことを著名人は忘れずに。
それが嫌だなと思えば芸能界は向いていないということ。

最近売れて忙しくなったから
チヤホヤされて浮かれてたんでしょう。
調子乗るのは勝手ですが
はめられたと人のせいにするのはどうかと思う。
こんなくだらないトラップに引っかかるほうが
情けないと考えないと。。

そもそも 芸能人と一般人との距離感が近すぎるんでしょうね。うまく一線引いてできないんだったらSNSはすべきではないと思う。しっかり事務所が管理した方がいい。

大先輩の三枝師匠とまさか同じような写真撮られるとは夢にも思わなんだやろうな。手を動かしてる分、こっちの方が羞恥度が高いな。


ハメられたにしても、子供向け番組出演は厳しいね

その他のおすすめサイト