ヘッドライン

【文春砲】今度は「霜降り明星」せいやさんが食らってしまう・・・ZOOM飲みでセクハラ行為www

ニュース,芸能・スポーツ

《突然ズボンを脱ぎ…》お笑い第7世代「霜降り明星」せいやが面識ナシの一般女性に“ZOOMセクハラ”

 お笑い芸人「霜降り明星」のせいや(27)が5月、SNSで知り合った一般女性と、ビデオ会議が行える通信アプリ「ZOOM」を使って“オンライン飲み会”をしていた最中に、突然自身の下半身を見せ、自慰行為を行うなどのセクハラ行為をしていたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

 女性は「ファンなのでZOOMで話せたのは楽しかったが、ファンだからといって何をしてもいいわけではないはず。そもそも『女性を何だと思ってるんだ』って感じです」と語っている。せいやは直撃取材に対し、「2人で楽しんでいたという認識だった」と答えた。淫らな内容を通信することはZOOMの利用規約においても禁止されている。

元記事を読む

<ネットでの反応>

さすがにかわいそうwww

せいや見た目のまんまだから驚かない。

せいや嵌められたなwww
てか芸能人はすぐに雑誌に売られるからパンピーと絡むの気つけないとね〜
喋り方が凄く伝わってくるww

せいやの行為はネットじゃ普通にあるある。本当にファンで好意があるのなら、二人きりのプレイベートで起きた事など、いちいちその程度ごときで報道にチクったりしない。そもそもそのクソ女は最初から最後まで金のために録画してたわけで。完全にハニトラ。

これは完全にハニートラップでしょー!写真撮るとか売る気満々って感じで女最低と思っちゃう。せいや好きでも嫌いでもないけど、こんなん売られてさすがにかわいそうだわ。

はめられたから許されるもんでもなくね?
そもそもZoomの契約違反をまずしてるわけだ、
そして、影響が沢山出るのにこうなったということは常日頃からやってたんじゃねぇかなぁ?危機感の無さすぎから見てさ。
はめた方も悪いがはめられた方も悪いぞこれ

結婚して旦那と子供がいるのに、いくらファンとはいえ男性とLINEやZOOMでやりとりしてる奥さん、俺だったら嫌だな


ハニートラップ臭がすごいwww でも、ZOOMの規約違反だから、こんなことしちゃだめだぞ

その他のおすすめサイト