ヘッドライン

【朗報】まもなく2期が始まる「半沢直樹」、前作の総集編が7・5&7・12に放送決定!!!

ニュース,芸能・スポーツ

堺雅人主演「半沢直樹」前作“特別総集編”7・5&7・12地上波初放送!上戸彩「しっかり支えて」

 俳優の堺雅人(46)が主演を務めるTBS日曜劇場「半沢直樹」(日曜後9・00)の7年ぶり続編が7月19日にスタートするのを前に、2013年7月期に放送された前作(全10話)の「特別総集編」が7月5、12日と2週連続で午後9時からオンエアされることが28日、分かった。この夜オンエアされた「99.9―刑事専門弁護士―SEASONI 特別編 第五夜」(後9・00)の後に発表された。妻役の上戸彩(34)らがメッセージを送る特別映像も流れた。

 「特別総集編」は当初、4月5、12日に放送される予定だった。前作の再放送は地上波で一度もオンエアされていないため、ファン待望の編成となった。

 上戸は「ついに『半沢直樹』が始まります。直樹の新しい闘いを妻として、しっかり支えていきます」と語った。

元記事を読む

<ネットでの反応>

やっぱり前作から間が開いたしこのドラマは前作からの因縁がストーリーに深く関わってくるから見返しておいたほうが理解しやすいし、前作知らない人も入りやすいだろうしね。

「特別総集編」も有難いですが、可能でしたら全話再放送して頂けると嬉しいです。

堺雅人久しぶりだな。半沢直樹期待してます。

せっかく延期で枠が空いてたのに何で全話再放送しなかったのか謎。

いよいよですね!!


たしかに、どうせなら総集編じゃなくて全部再放送してくれたらよかったのでは・・・

その他のおすすめサイト