ヘッドライン

ウッチャンこと内村光良さんが、『イッテQ!』卒業の手越祐也さんに送ったメール文面が優しすぎる

ニュース,芸能・スポーツ

内村光良を直撃!『イッテQ!』卒業の手越祐也に送っていたメール文面が優しすぎる

 ’07年のスタート時から、一緒に番組を作ってきたMCの内村は、手越の突然の卒業をどう思っているのか。6月下旬の夕方、都内の自宅前で直撃した。

──手越さんの会見は見ましたか?

「はいはいはい」

 付き合いの長い内村らしく、“勇姿”はしっかりチェックしていたようだ。

──手越さんとは、退所発表後に何かお話はされましたか?

「《また宮川くんたちと3人で、どこかの国のお祭りにいけたらいいね》というメールは送りましたよ。すぐには実現できないと思うけど……」

──『イッテQ!』は、ノーギャラでも出たいと言っていましたね?

「そういう機会があることを願ってます。彼の選んだ道ですからね。頑張ってください……という感じです」

元記事を読む

<ネットでの反応>

ウッチャンの人柄だと思うけど、ウッチャンがMCの番組って、出演者達のファミリー感が凄いあると思う。
観ていて、仲良いのが伝わって来ます。

番組からオセロ中島、ベッキー、手越と次々と不本意な形でいなくなっていくことに対して、ウッチャンも複雑な気持ちを持っていると思う。
ウッチャンにとってイッテQ!メンバーは大事な仲間であり戦友だから辛いと思う。

ウッチャンは優しいのよ。
手越くんもイッテQ!では、体当たりで頑張ってたから、ウッチャンとしてもツラい立場だよね

ウリナリのスタッフでしたが、あの頃も内村さんは優しい人でした。ウドさんも優しい人でした。

昔からウッチャンナンチャン好きです。
手越くんとの関係好きだったので残念。。。
本当に優しい人は包容力があるのかな。
イッテQ!がいい雰囲気なのもうなずけます。
だから戻りたくなるんでしょうね。


ウッチャンやさしいなぁ!たぶんイッテQで共演はないと思うけど、何か別の形ででも共演できるといいね

その他のおすすめサイト