ヘッドライン

【かわいい】テレ朝・弘中アナが「鬼滅の刃」のコスプレに挑戦!!!

ニュース,芸能・スポーツ

弘中綾香アナ「鬼滅の刃」コスプレに反響「完全にアニメ」「クオリティー高すぎ」

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルにて29日、同局の弘中綾香アナウンサーが人気漫画「鬼滅の刃」のコスプレに挑戦する動画が公開され話題を集めている。

 毎週金曜に更新される弘中アナの「弘中美活部」企画。今回はコスプレイヤーのえなこを先生として迎え、コスプレをしてSNS映えする写真を撮ることに。弘中アナは、「鬼滅の刃」の主人公の妹でヒロイン役の竈門禰豆子に挑戦した。

元記事を読む

■弘中アナのコスプレ姿がこちら

■元動画はこちら↓

<ネットでの反応>

弘中アナのコスプレ可愛すぎじゃん…目が癒される

弘中アナの禰豆子のコスプレ見て腰抜かした かわいい

ッッカァーーーー!!!!!!
弘中ちゃんコスプレ可愛すぎだろう!!何気にしっくり来てるし!!!
竹咥えてほにゃほにゃ言ってんの萌えた、、、

もう禰豆子じゃん…

弘中アナの禰豆子コスプレずば抜けて可愛いな


えなこさんの指導もあってのことだと思いますが、クオリティー高いな!!!

その他のおすすめサイト