ヘッドライン

【漫画】心がとてもほっこりしちゃう漫画はこちら!!!!

Twitter,漫画アニメ等

■Twitterより

<このツイートに対する反応>

みんな可愛いすぎます、、心がほっこり、、

今の時期に合ってるしほぼセリフなしでこのほっこり感出すの凄いです…!!!!

ニートの父親が嫁も子供も誰に対しても構わないっていう話かと思ったらHappyENDで安心しました
江戸川先生の絵はどっちかわからなくなるからほんとにすきです!

良い。50000回くらい良いね押したい。

すんごくほっこりしました。。
かまってくれることって幸せなことなんだなぁと実感しますw


ほっこりしたわ~ ほんとかまってもらえるって幸せなんだなぁ(涙)


■江戸川先生の他の漫画はこちら

その他のおすすめサイト