ヘッドライン

松本人志さん、ジャニーズ退所した手越祐也さんについて「やっていることがM迫さんに近い」www

ニュース,芸能・スポーツ

松本人志、手越祐也のジャニーズ事務所契約解除に「やっていることがM迫さんに近い」

 「ダウンタウン」の松本人志が21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

 番組では、ジャニーズ事務所がNEWSの手越祐也との契約を同日付で解除したと発表したことを特集した。リモート出演した芸能リポーターの駒井千佳子氏が、契約解除に至るまでに事務所と手越が互いに弁護士を入れて弁護士同士が話し合いを重ねていた事を解説した。

 これに松本は「やっていることがM迫さんに近い」とつぶやいた。これにMCの東野幸治が「宮迫さんでいいです」と突っ込んでいた。

元記事を読む

<ネットでの反応>

弁護士同士の話し合い、つまりビジネスに徹した条件等の話し合いだった訳だ。
事務所側も手越も、互いにもう顔を合わせる必要を感じなかったと見える。
手越らしいね。
残ったメンバーやファンの事は、今日の時点でもう切り替えているんだろう。

M迫も手越も自分が好き。自分が好きな事は生きる上で必要だけど周りへの配慮も必要。
これは渡部にも言える事。子供の頃こんなタイプは居たけど大人になっても変わらない。
トランプも似てる。もっと周りで支えてくれてる人を大切にし無いと。

自分勝手って意味では似てるだろうね。事務所が強いのを知っていて好きかってやっても守ってもらってたのに色々あって守ってくれなくなったら唾はいて出て行く感じがする。

手越は丸腰でも今まで以上の事が出来ると自惚れているようにも思うが、ジャニーズに入ってからアルバイトもした事もないだろうから仕方ないか。
ところで、宮迫って放送禁止用語?

お世話になった所に自分の言葉で伝えれない、それだけの事をしてきたんよね?情けない


もしかして2人は似た物同士?w

その他のおすすめサイト