ヘッドライン

「ドランクドラゴン」の鈴木拓さん、渡部建さんの不倫に対して「『だろーな』と思いました」www

ニュース,芸能・スポーツ

鈴木拓 事務所先輩・渡部の不倫報道「『…だろーな』と思いました」

 お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(44)が21日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。所属事務所「人力舎」の先輩である「アンジャッシュ」渡部建(47)の不倫騒動についてコメントした。

 複数女性との不倫スキャンダルが発覚した渡部について、MCの上沼恵美子からコメントを求められた鈴木は「同じ事務所なんですよ、24年ぐらい。(渡部さんの方が)先輩ですけど」とオドオドしながら説明。「(週刊文春に女性問題を)撮られた(報じられた)時は、『だろーな』と思いました」と告白した。

 渡部は2017年4月、女優・佐々木希(32)と結婚し、18年9月に第1子男児が誕生した。鈴木は「結婚なさる前の話ですけど」と断った上で、「やっぱり女性が大好きで…っていうのは。必ずコンパしたりしたら、モテますし。心理学も分かってるんで、女性の“いざない(誘い)方”も知ってるんです」とも明かしていた。

元記事を読む

<ネットでの反応>

それにしても見事な位に誰からも擁護論が出て来ない。
いかに人望の無いかがよくわかる。

同じ事務所所属の芸人達からのコメント見ると、日頃テレビで見る以外の人柄がどれだけ周りから好感を持たれていなかったかがよく分かる。売れていたから周りも何も言わなかった、言えなかっただけで…人徳はなかったんですね。

殺人犯でも近所の人とかに、そんなことする人には思えなかった、って言われることあるのに、芸人仲間から、だろーな、って言われてしまうってことは余程人徳ないんだろうな。

おぎやはぎさんも「特に驚かない」みたいな趣旨の発言してましたし、渡部さんのこういう性格は人力舎の中では有名だったんでしょうね。

人望がないのも曝け出しはじめて、どんどん芸能人としてでだけでなく、人としても堕ちていきますね。


女性にだらしないのは周知の事実だったんだね

その他のおすすめサイト